• 内装工事を終えて店内がもっと明るくなりました。

  • 2/4 くさデカに出演しました。

  • 2種のチーズのオニオングラタンスープ(800円)を紹介しました。

  • ようこそ夢蔵へ!

  • 楽しい時間をお過ごしください。

ようこそ夢蔵へ

夢蔵のモットーは、おいしいお料理を作る事はもちろんですが、心まで温まる料理になるよう、素材を大切に、シンプルに、やさしく 料理ができるよう心がけています。
ホッとできて心まで温まるお料理は、口で言う事は簡単ですが、作るのは大変です。
確かめる方法などないのですから・・・
だけど、これが原点だと思って、毎日心をこめて毎朝ハンバーグを仕込んでいます。
お料理は鮮度もやさしさだと思います。だから作り置きせず、イチから作っていますので多少お時間を頂く事もありますがご了承下さい。
お料理を気軽に、そして食べやすくなるように、使いやすいお箸をご用意しました。
どうぞ、和洋旬菜、夢蔵の四季をお召し上がり下さい。
お好みに合わせた料理をご用意できます。

10月のお休み

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

11月のお休み

sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30